絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年05月26日(火)

お父さんの娘でいられて心から幸せでした

開催地:

青葉が美しい季節となりました。皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

平安会館末広斎場の田村正浩と申します。

先日お手伝いをさせていただきました、末広斎場でのご葬儀の様子をご紹介させていただきます。

 

 こちらは「瑠璃」というお花の祭壇でございます。祭壇をお花でお作りするため故人様もお花に囲まれた中でお休みいただくことができます。

故人様はハンチング帽子が大変お好きな方でした。思い出のお品物を最後お別れの際に手向けていただきました。

ご遺族・ご親族の皆様におかれましては、お悲しみの中大変お疲れのことと思います。体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

またなにかご不安事などございましたら、些細なことでもかまいませんので、気兼ねなくご連絡くださいませ。

 

平安会館 末広斎場 田村正浩

過去の記事

すべての記事