絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2020年07月01日(水)

今までありがとう・・・幸せでした

開催地:

平安会館の石田と申します。

先日、美和斎場でお手伝いさせて頂きました

ご葬儀についてご紹介致します。

 

 

 

 

 

 

 

祭壇のまわりには、親族の方やお孫様からのお花や

果物篭がお供えされ、華やかになりました。

お孫様のお話しでは、お正月など親戚同士集まると

ムードメーカー的存在ですごく明るいおばあちゃん

だったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

故人様の愛用の帽子やお守りなどお供えされました。

私共もお好み焼きをお供えさせて頂きました。

また、「大阪すずめ」という曲が大好きでカラオケでも

よく歌っておられたと伺いましたので歌詞カードも添えさせて

頂きました。

この度は大変お疲れ様でございました。

お手伝いさせて頂けたことに感謝申し上げます。

時節柄、体調など崩されませんようご自愛くださいませ。

平安会館 美和斎場

石田 成吾

 

過去の記事

すべての記事