絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年09月22日(水)

おばあちゃんいっぱい食べてね

開催地:

平安会館江南宮田斎場の棚橋です

先日江南宮田斎場にてお手伝いをさせていただきました

お式の紹介をさせていただきました

こちらの祭壇は「ひいらぎ」という祭壇になります

お花をたくさん使い可愛らしい祭壇となっています

他にもお柩の周りにお飾りするエンジェルフラワーをご用意していただきました。

祭壇の近くにはお好きだとお伺いした『きんつば』と『海老の天ぷら』お供えさせていただきました

他にもお孫様たちが折ってくださったたくさんの鶴の折り紙などを

お供えさせていただきました

 

ご親族の皆様におかれましては2日間大変お疲れ様でございました

秋風が強く、気候が不安定な日々が続いております

身体には十分ご自愛くださいませ。

お手伝いさせていただいたご縁に感謝申しあげます

 

平安会館 江南宮田斎場 棚橋ひかる

過去の記事

すべての記事