絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年01月06日(木)

これからも 見守っていてくださいね

開催地:

新春の候、きびしい寒さが続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

平安会館大口斎場 松本と申します。

昨年末にお手伝いさせていただいたご葬儀の様子をご紹介させていただきます。

「感謝」という祭壇です。ご遺族・ご親族様、そして生前お世話になったという皆様からも、お花をたくさんお供えいただきました。

思い出のお品を、皆様にご覧いただけるように飾らせていただきました。

天皇陛下からの賞状・勲章は、お父様のこれまでのご功績のあかしです。

皆様からの、想いのこもったお供えや折り鶴です。

式前には、思い出のスライドショーをご覧いただきました。

通夜・葬儀ともに、たくさんの方にご参列いただきました。

お別れに際し、ご親族様より バイオリンの献奏。

皆様の想いをのせて、故人様に届いたことと存じます。

 

 

お父様との思い出は、いつまでも ご家族様を支えてくださることと存じます。

 

 

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては、お力落としの事と存じますが、お疲れが出ませんようお身体に気をつけてお過ごしいただけたらと思います。

 

平安会館大口斎場

松本 留依

 

過去の記事

すべての記事