絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年01月15日(土)

父と再会し、仲良く暮らしてほしい…

開催地:

今期は雪の日が多いですね。年が明けて少し経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

平安会館大口斎場の松本と申します。

先日お手伝いさせていただいたご葬儀の様子をご紹介させていただきます。

「想」という祭壇です。

やさしそうな笑顔が素敵な故人様。

一家の長女として責任感の強いところもあったそうで、普段は穏やだったそうですが 間違っていると思う事に対してはきちんと信念をもって対応される方だったと、ご家族様が語ってくださいました。

二日間 ご家族様におかれましてはお疲れの中、私どもスタッフにもとてもやさしく接していただき、故人様の素敵なお人柄がご家族様の中に受け継がれているように感じました。

 

あたたかな日差しが差し込む葬儀当日。

「彼の地で待つ父と再会し、仲良く暮らしてほしい」

ご家族様の願いです。

 

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては、お力落としの事と存じますが、お疲れが出ませんようお身体に気をつけてお過ごしいただけたらと思います。

 

平安会館大口斎場

松本 留依

 

 

 

過去の記事

すべての記事