絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年05月19日(木)

ありがとう、心からの感謝を…

開催地:

  こんにちは、平安会館の平野と申します。 今日は、先日オープンした「家族葬の栞 三条」でお手伝いさせていただいたお式をご紹介いたします。       こちらは祭壇のお写真です。 「真珠」というお祭壇で、たくさんのお花で作られていて、大変華やかなお祭壇です。     ご家族の皆様からも多くのお花や果物をお供えいただきました。   私共からも、出立ちのお食事と一緒にささやかながらお好きだったお寿司をお供えさせていただきました。     皆様方におかれましては、大変お寂しくお辛い二日間だったかもしれません。 しかし、大切な皆様に見守られながら旅立たれた、お母様はきっとお幸せだったに違いありません。 どうか皆様もお力落としのございませんよう、お体ご自愛くださいませ。  

家族葬の栞 三条   平野 ヤス子

過去の記事

すべての記事