絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年05月21日(土)

いつまでも私達のことを見守っていてね

開催地:

平安会館のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

本日は平安会館「末広斎場」でのご葬儀をご紹介させていただきます。

とても良い天気に恵まれた2日間でした。

故人様は家を家族を守るために精いっぱい力を尽くしてこられました。

「最近の思い出は、家族と二年ほど前に富士山をこよなく愛していた故人様との御殿場への旅行です。

ゆっくり温泉に浸かり、旅の疲れも癒すことが出来ました。

思い返すとたくさんの母への感謝の思いがこみ上げてきます。

母のおかげで家族の今があります。ありがとう。」

喪主様より故人様(お母様)への感謝のお言葉でした。

 

故人様と最期のときを家族とゆっくり過ごされました。

こちらは「流星」というお花の祭壇です。

ご家族のお気持ちでお柩の周りにはまるでお花畑に囲まれているようなたくさんのお花「フラワーベット」も選んでいただいています。

お花も大好きだった故人様

喜んでいただけているでしょうか?

ご家族、ご遺族の皆様、2日間大変お疲れ様でございました。

まだまだ淋しい時かと思いますが、お身体には十分ご自愛くださいませ。

ご葬儀後もご心配事や不明点、お困りごとがありましたらお気軽に平安会館を頼っていただければと思います。

ご縁あってお手伝いをさせていただいたことに感謝です。

平安会館 長屋剛

過去の記事

すべての記事