絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年08月21日(日)

本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

開催地:

真夏日の時期となり猛暑日が多くなる季節となりました。

木曽川斎場にてお式のお手伝いをさせていただきました。

喪主様であります幸子様とご遺族様の想いが込められました白色基調のお花で囲まれた白木祭壇にてお飾りがされました。

通夜祭、告別式のご開式前には会社関係のお方様、ご町内のお方様、ご友人のお方様と多くのご参列者様がお見えになりお式はご遺族様とご親族様のみで執り行われました。

幸子様から一二三様へのお供えの出立ち料理もご用意されました。

ご葬家様のご会食のご様子です。皆様それぞれに一二三様とのたくさんの思い出話に花を咲かせておられました。

一二三様の思い出のお写真も上映をさせていただきました。

一二三様のお孫様ご夫婦、皆様のお写真も撮らせていただきました。

幸子様と一二三様のひ孫様お二人と一緒にお写真を撮られせていただきました。

一緒に撮影をしていただきまして本当にありがとうございました。

 

幸子様、ご遺族様、ご親族様の皆様方におかれましては2日間大変お疲れ様でございました。今後ともお身体のご無理がございませぬようにどうぞご自愛くださいませ。

平安会館  木曽川斎場    佐合芳樹

過去の記事

すべての記事