絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年09月23日(金)

今まで「ありがとう!!」

開催地:平安会館 稲沢平和斎場

いつも平安会館のブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

今回は「稲沢平和斎場」でお手伝いをさせていただきました

厳粛の雰囲気のなか お葬儀 開式の様子です

ご親族だけでなく ご友人・会社関係の方々が参列されました

 

 

故人様との最期お別れの時間をご親族はじめ 会葬の皆様にご参列頂きました

 

 

 

お通夜の様子です

 

 

ご親族様 お一人ずつ心を込めてのご焼香の様子です

 

 

 

 

一般焼香の様子

 

喪主(長男)様、故人奥様が一般焼香の立礼のお役目をされました。

 

 

 

 

お葬儀当日 喪主(長男)様から感動する一言がありました。故人お父様あてに

今まで 言えなかったけど ありがとう!!

この一言で 式場の全員が涙を流していました。この一言が式場全体を温かく包み込みました。喪主様お疲れさまでした。

 

ご家族の皆様 二日間とてもお疲れさまでした 突然の事で悲しみ深く大変なときだと思いますが お身体には十分お自愛くださいませ

限られた時間ではございましたが ご縁があってお手伝いさせていただきました

P.S 奥様、カフェでのお仕事応援しています

ご葬儀だけでなくお困りごとやご質問等ございましたら なんなりとお申し付けください

稲沢平和斎場:長屋 剛、吉田 雄彦

 

過去の記事

すべての記事