絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2022年11月30日(水)

どうかゆっくりお休みください

開催地:平安会館 大口斎場

平安会館大口斎場 杉本と申します。

先日お手伝いさせていただいたご葬儀の様子をご紹介させていただきます。

行年91才にわたる尊い人生。

偲ぶ祭壇は沢山のお花で満たされていました。

おだやかな表情のご遺影は故人様の優しいお人柄を表しているようでした。

仕事をされていた頃は昼夜を問わず皆のために働き、

現役を退いた後もしっかりと家庭を守ってこられた立派な方でいらっしゃいました。

祭壇の両側には胡蝶蘭で一層華やかにお飾りさせていただきました。

お柩の上にはお花束を飾り、

手向けていただいた花でお柩の中はいっぱいになりました。

 

皆様の温かな想い、きっと届いていると思います。

二日間本当にお疲れ様でございました。

お手伝いさせていただいたご縁に感謝申し上げます。

日増しに寒くなってきておりますのでどうぞご自愛ください。

過去の記事

すべての記事