絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年03月03日(金)

みんなの愛情に包まれて

開催地:平安会館 稲沢平和斎場

平安会館の大嵜と河野です。暖かくなると花粉症が辛いですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日お手伝いさせていただいたご葬儀のご紹介です。

今回は故人様が女性ということもありお花でいっぱいの祭壇を

お選びいただきました。

温かい雰囲気の祭壇となりました。



故人様は百歳を超えるご長寿でいらっしゃったので

お孫様もたくさんお参りに来てくださいました。

折り鶴を折ったりして故人様をお偲びいただきました。

ご趣味だった絵手紙の作品や思い出のお写真、百歳の記念の賞状など

様々なお遺品をお飾りしてくださいました。

干物がお好きだったということで、担当の大嵜から干物を

お供えさせていただきました。

たくさんの愛情に包まれた和やかなご葬儀となりました。

 

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては、二日間お疲れ様で

ございました。

朝晩は寒い日もまだまだありますので、お身体ご自愛ください。

 

平安会館 稲沢平和斎場 大嵜恵美、河野佑介

 

過去の記事

すべての記事