絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年02月28日(火)

おばあちゃん、今までありがとう

開催地:平安会館 犬山斎場

平安会館の大嵜と河野です。

先日、犬山斎場にて浅井家様のご葬儀をお手伝いさせていただきました。

お花がたくさんの華やかな祭壇でした。

お孫様が思い出のお写真を可愛く飾ってくださいました。

お好きだった食べ物もお供えしてくださいました。

大嵜も唐揚げをお供えさせていただきました。

ステーキもお好きだったということで、葬儀当日皆さんの前で一緒に

焼きました。お孫様たちが大変喜んで下さり、私も嬉しかったです。

仲良くしてくださったご家族の皆様との一枚です。

(一番右が大嵜、左が河野)

ご家族の皆様方、二日間お疲れ様でございました。

こんなにも温かいご葬儀を担当させていただけて

今回のご縁に心から感謝申し上げます。

皆様お身体ご自愛ください。

 

平安会館 犬山斎場  大嵜・河野

過去の記事

すべての記事