絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2023年06月09日(金)

家族葬の栞 ~岩倉~ 斎場にてお式のご紹介

開催地:家族葬の栞 岩倉

平安会館の都築と申します。
先日、家族葬の栞~岩倉~斎場にてお手伝いさせて頂きました
お式のご紹介でございます。

ご用意させて頂きました祭壇は「水晶」と呼ばれるお花で出来ている祭壇です。

祭壇中央には、故人様のお人柄が分かる、柔らかな印象のご遺影写真が飾られておりました。

お遺影写真には、お孫様を抱きかかえたお写真を使わせて頂きました

ブログではお見せすることはかないませんが、

「おじいちゃん」の顔をした、とても優しい表情のお写真でございました。

お式はご家族様のみの温かい雰囲気の中、執り行われました。

故人様はお寿司がお好きだったとの事でしたので、

私共からもささやかながらお供えをさせていただきました。

お柩の上にはお花束を飾らせて頂き、お花でいっぱいのお式となりました。

 

 

皆様がた2日間、大変お疲れ様でございました。

お式を終えても、お忙しい日々をすごしていらっしゃることと存じます。

どうかご無理だけはされず、体調にはお気をつけくださいますよう

ご自愛くださいませ。

お式のお手伝いをさせていただきましたご縁に、感謝を申し上げます。

 

平安会館 家族葬の栞~岩倉~ 都築美穂

過去の記事

すべての記事