絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年02月21日(日)

大好きなおばあちゃん、ありがとう

開催地:

2月13日、浅井斎場での葬儀をご紹介します。

お花がお好きでご自分で手掛けたお花を大切にしていた故人様。

沢山のご会葬者の方がお別れに足を運んでくださり、感謝致します。

 

 

在りし日のお姿をスライドショーにてご覧になって頂いている様子です。

 

「お好きな食べ物などは御座いましたか?」と伺ったところ

お寿司が好き。中でもまぐろ、ほっき貝、納豆が特にお好きだったとご家族の

方より聞かせて頂き、故人様へ旅の途中に

召し上がって頂こうとご用意をさせて頂きました。

 

お別れのご様子で御座います。彼方でも穏やかに笑っていてくれることを願い、合掌・・・。

 

喪主様・ご家族様にはこの二日間、色々とお世話になりまして本当に有り難う御座いました。

お疲れのことと存じ上げます。何卒ご健康にはご自愛くださいませ。

 

 

平安会館 浅井斎場  豊田真也

 

過去の記事

すべての記事