絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月17日(木)

走り続けた人生を見送ります

開催地:

冬の寒さも和らぐ季節。

布袋斎場におきまして、今枝家様のご葬儀をお手伝いさせて頂きました。

マラソンが趣味で、フルマラソン100回という偉業を達成された故人様。

ご遺影のお写真の中では、トレードマークとも言えるジャージを着て爽やかに微笑んでおられます。

フルマラソン100回完走の証書です。

この他にも故人様の思い出の品々をお飾りさせて頂き、参列にみえた方々にご覧いただきました。

お見送りにはたくさんの方々がおみえになり、また式場内もたくさんのお花で彩られました。

本日からお飾りさせていただく供花は、春の季節に合わせた華やかな色合いのものです。

祭壇中央で微笑んでいらっしゃる故人様とよく合い、温かな式場の中でのご葬儀でした。

 

ご家族様方、二日間大変お疲れ様でございました。

故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

 

平安会館 布袋斎場 岩本有未加

過去の記事

すべての記事