絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月30日(水)

捧げるのは感謝の言葉

開催地:

日増しに暖かくなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

平安会館稲沢斎場にてお葬儀のお手伝いをさせて頂きました。

祭壇には色とりどりのきれいなお花で飾り付けをさせて頂きました。

祭壇横には親族様が思いを込めて折っていただいた折鶴もお飾りしました。

枕花はお孫様よりお気持ちのこもった仕上がりとなりました。

きっと天国までお気持ちは届いているでしょう。

通夜が終わってからは控室にて親族様、友人様にまざって故人様の多くの思い出話を聞かせていただきました。

故人様は大の中日ドラゴンズファンでお酒も大変お好きでいらしたそうです。

この日もちょうどテレビ中継でドラゴンズ戦が行われて皆様で故人様のことを偲び時間を過ごしました。

この度は大変お疲れ様でございました。

平安会館 稲沢斎場 古川 智哉

過去の記事

すべての記事