絆ブログ

イベント 2016年11月16日(水)

末広斎場見学会

開催地:

日ごとに寒気が加わる時節となってまいりました。

本日、末広斎場にて見学会を行いました。

クリスマスの時期が近いので、皆様に思い思いのリースを作っていただきました。

皆さま、作ることに夢中になっていらっしゃいました。自分だけのオリジナルリースの出来栄えはいかがだったでしょうか?

もちろん相談会も行いました。葬儀の費用・流れなどここでしか聞けないことも多々あったようです。

そして、最後はこちら!!

来場者様に出来立ての焼き芋をプレゼントいたしました。寒い時期にはぴったりです。

今後も皆様に楽しんでいただけるイベントを開催しますので是非お越しください!

本日はご来館いただき誠にありがとうございました。

 

平安会館 末広斎場 一同

過去の記事

すべての記事