絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年06月14日(日)

長い間 本当にお疲れ様でした。

開催地:

本日、小牧味岡斎場にてご葬儀式のお手伝いをさせていただきました。

お花に囲まれたかわいらしい祭壇でした。

 

故人様のお好きのものやアルバムをスライドにて上映させていただきました。

 

お好きだったおはぎと、畑で野菜を育てるのがお好きだったということで野菜の種をお供えさせていただきました。

 

ご会葬の皆さま、お別れのご焼香です。

 

皆様にお見送りいただいてのご出棺です。

 

ご自宅にてお遺骨やお位牌をご安置させていただきました。

喪主様ご夫婦、そして私もお写真ご一緒させていただきました。

このたびは大変お疲れ様でございました。気丈に振舞っておられましたが、お疲れも溜まっていらっしゃることと思います。少しでもお体ご自愛頂ければと思います。

平安会館 小牧味岡斎場 黒柳武志

過去の記事

すべての記事