絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年02月17日(金)

幾多の思い出を胸に。

開催地:

寒空の下、平安会館一宮中央斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

ロビーにはオリジナル会葬礼状「お礼の言葉」をお飾りしました。

また、施設にいらしたときのアルバムをご用意いただき、あわせてお飾りいたしました。

祭壇のそばにはとても立派な胡蝶蘭飾りをご用意いただきました。

お通夜、ご葬儀の前に思い出のお写真をご覧いただきました。

ご葬儀式の様子です。厳粛な雰囲気の中執り行われました。

このたびは、大変お疲れ様でございました。

心よりお悔やみ申し上げます。

寒い日が続きます。どうぞお身体ご自愛くださいませ。

平安会館 一宮中央斎場 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事