絆ブログ

イベント 2017年04月16日(日)

4月14日(金)見学会を開催いたしました

開催地:

桜が満開になり華やかな、うららかな春日和となりました。平安会館一宮西斎場 館長の後藤智久と申します。4月14日(金)10:00~15:00に見学会を開催いたしました。

 

当日は沢山のお方様にお越し頂きまして、誠に有難うございました。

ご来館されましたお方様には、季節感を感じて頂きたく思いまして、ご覧の物を用意いたしました(スタッフさんが用意してくれました)

浄土真宗 本願寺派 尊照寺ご住職様よりご法話を賜りました。皆さまは熱心にお聞きになられていました。

今後もご法話を含め、お寺様と接することの出来ます催しを考えて参ります。本日はご参加を賜りまして誠に有難うございました、ゴールデンウィークが目前となり、何かと心楽しい日々ですが、どうぞご自愛ください。

 

過去の記事

すべての記事