絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年04月22日(土)

存分に釣りを楽しんでください

開催地:

だんだんと暖かくなり過ごしやすい季節となりました。

平安会館 早川と申します。

先日小牧斎場でご葬儀をお手伝いさせていただきました。

お孫様の感謝の気持ちが込められた枕花です。

 

通夜葬儀、両日お孫様に献奏していただきました。

フルートの音色が故人様に届き、ご遺影がより一層笑顔になられた感じがします。

 

ご葬儀開式前にはご家族様と一緒に故人様にもお食事を召し上がっていただけますようにとお供えいただきました。

 

釣りが趣味だったとお聞きし皆様に折り紙で魚を折っていただきお飾りさせていただきました。

お好きでいらっしゃった釣りをこれからも楽しんでいただけますように・・・

 

2日間大変お疲れ様でございました。

どうかお疲れが出ませんようお体をご自愛ください。

お手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。

 

平安会館 小牧斎場 早川敏司

過去の記事

すべての記事