絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2017年09月29日(金)

いつまでも見守っていてください

開催地:

こんにちは。平安会館の竹内と申します。

先日、美和斎場でお手伝いさせていただきました、
ご葬儀の様子をご紹介いたします。


たくさんのお花やお供え物に囲まれた祭壇となりました。
ご希望に添いピンクのお花をたくさん飾らせていただきました。


お式の前には、ご遺影の奥様を眺める喪主様の姿がありました。
夫婦二人三脚で頑張ってこられたことなど
生前のお話をたくさんしていただき、
喪主様の愛情の深さを感じることができました。
お話の中で、野球観戦に行っていたと伺いました。
これからも仲良く、時には喧嘩をして楽しんでいただければと思い
野球チケットをお供えさせていただきました。


お式の様子です。


お別れの様子です。


ご自宅に帰って来られてから、ご家族の皆さんとお写真をご一緒させていただきました。
信頼していただき、家族のように接していただけて嬉しく思います。
この度お手伝いできたご縁に感謝致します。
何かございましたらいつでもご連絡ください。

2日間大変お疲れ様でございました。
お疲れのでませんようどうぞお身体ご自愛ください。

平安会館 竹内 沙有実

過去の記事

すべての記事