絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年07月04日(土)

天国で奥様と仲良く

開催地:

梅雨真っ盛りの今日この頃、平安会館 萩原斎場にて

服部家様のお手伝いをさせていただきました。

故人様の遺影写真はお気に入りの帽子をかぶったとびっきりの笑顔。

 

こちらの写真で作らせていただきました。

 

また、故人様は数年前に奥様を亡くしていらっしゃいますが、今頃は天国で

再会し仲良く暮らしていることと思います。

 

お好きだったお酒、抹茶、スイカ、たばこなど、たくさんのお供え物。

 

ご家族の皆様からたくさんのお供え物。

 

お式のご様子です。お別れが近づいてきます。

 

お棺の上には、お手紙と色紙。天国で読んでくださることと思います。

 

精進落とし、その後ご自宅へ帰ってきました。ご安心しているご様子です。

ご遺族の皆様、2日間大変お疲れ様でございました。お疲れの残らぬよう、

どうぞご自愛くださいませ。

平安会館 萩原斎場 館長 大内智太

 

 

過去の記事

すべての記事