絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年07月05日(日)

たくさんの思い出をありがとう

開催地:

日に日に暑さが増す時期になりました。

一宮中央斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

祭壇にはたくさんの季節のお花を飾らせていただき、夏らしい祭壇となりました。

思い出のスライドショーをお作りし、ご親族様、ご参列者にもご覧いただきました。

愛用の眼鏡をイメージして折られた折り紙とお孫さまから故人様へのお手紙をお供えさせていただきました。

故人様はお酒がお好きだったと伺い、会館のお酒をお供えさせていただき、また、酒枡をご用意させていただきました。酒枡にはみなさんからのメッセージを綴っていただきました。

ご遺族、ご親族の皆様方には心よりお悔やみ申し上げます。大変お疲れ様でございました。今回お手伝いさせていただきましたご縁に深く感謝申し上げます。

平安会館 一宮中央斎場 角皆貴哉

 

過去の記事

すべての記事