絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2018年11月24日(土)

ありがとう。お疲れ様でした。

開催地:

こんにちは。平安会館 角皆と申します。

先日、一宮中央斎場にてお手伝いさせていただいたご葬儀の様子のご紹介です。

白を基調にした厳かな祭壇です。

たくさんの鶴を折っていただきました。

最後にステーキを食べさせてあげたかったとお話してくださいました。

お好きなハイボールと共にお供えいたしました。

喪主様に火を点けて焼いていただきました。

2日間お手伝いをさせていただきましてありがとうございました。

従業員一同心よりお悔やみ申し上げます。

お疲れのことと思います。どうぞご自愛くださいませ。

平安会館 一宮中央斎場 角皆 貴哉

過去の記事

すべての記事