絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年01月26日(火)

鶴に感謝の想いを乗せて

開催地:

こんにちは。

平安会館の金子と申します。

先日、家族葬の栞 岩倉 でお手伝いさせていただいたお式を紹介いたします。

こちらは「青葉」というお花の祭壇です。家族葬の栞専用の祭壇プランとなっております。

ピンク色のお花と故人様の温かい笑顔が合っていて明るい印象です。

私からは故人様がお好きなピンクや薄紫色のお花のメッセージカードを作成しお供えさせていただきました。

ご家族様からの温かいメッセージをきっと彼方でご覧いただいている事でしょう…

また、お好きなお寿司もお柩にお手向けいただきました。

ご自宅にあった折り鶴をご家族様がお持ちくださいました。

故人様のお名前も「鶴」が入っているからと、ご家族様のお優しい気持ちが伝わってまいります。

鶴に感謝の気持ちをこめて…こちらもお柩にお手向けいただきました。

お優しいご家族様に見送られ故人様のもきっとお喜びのことと思います。

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては2日間大変お疲れさまでございました。お悲しみは癒えないとは思いますが、ご自愛くださいませ。

 

家族葬の栞 岩倉

金子葵

 

過去の記事

すべての記事