絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年09月29日(火)

幸せな毎日をありがとう

開催地:

平安会館~栞~一宮奥町にて
岡田家様のご葬儀をお手伝いさせていただきました。


ご家族様から故人様への思いがつづられたお礼のお手紙です。
ご家族思いで、家族で過ごす時間を大切にされていたそうです。


ご親族様からお花と果物のお供えをいただきました。


お近くには

皆様の思いのこめられた折鶴

お姉さまからの感謝のお手紙

野球観戦がお好きで中日ドラゴンズの大ファンだったとお伺いしましたので
私どもから野球チケットをご用意させていただきました。


開式前には、思い出のお写真をご覧いただき、
懐かしいお姿や思い出話など、
故人様を偲んでいただきました。


ご葬儀の様子です。

折鶴、お手紙、チケットはお柩に手向けていただきました。

たくさんのお花に囲まれて、
お孫様、ひ孫様まで、
たくさんのご親族の方に見送られ、旅立たれました。

故人様にはどうかゆっくり休んでいただきたい、
そう願うばかりです。

ご遺族の皆様、2日間お疲れ様でございました。
お疲れのでませんよう、お身体ご自愛くださいませ。

 

平安会館~栞~一宮奥町 竹内沙有実

過去の記事

すべての記事