絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2024年02月18日(日)

平安会館 愛西斎場でのご葬儀

開催地:平安会館 愛西斎場

平安会館スタッフ絆ブログをご覧くださいましてありがとうございます。
平安会館愛西斎場でのご葬儀の様子です

ご家族様にお伺いすると故人様は甘いものが大好きでどら焼きやみかんをおいしそうに食べられるご様子を思い出されるそうです。
また、ラーメンの中でも特に塩ラーメンがお好きでいつもオリジナルのアレンジを効かせて作られていたんだそうです。
いつも吸っていたタバコもご自宅にたくさん買い置きがあったんだそうです。

ご家族ご親族の皆様に囲まれ最後のお別れをされました。

この度は平安会館 愛西斎場にてご葬儀をお手伝いさせていただき心より感謝申し上げます。
大切な方とのお別れの寂しさはいかばかりかとお察し申し上げます。
また、ご心痛の中での通夜、葬儀ということで心も体も大変お疲れだと思いますので、どうか無理をなさいませんようご自愛くださいませ。

平安会館  竹田

過去の記事

すべての記事