絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年12月21日(月)

幸せをありがとう

開催地:

12月というにはとてもあたたかい二日間になりました。

女性らしい華やかな祭壇となりました。

 

温泉がお好きだったとお伺いしまして思い出の温泉地のパネルを飾らせて頂きました。

 

5月に執り行われた長女様の結婚式。お母様らしい表情が溢れていました。

 

たくさんの方にご覧いただき故人様を偲んでいただきました。

 

思い出のお写真をスクリーンにてご覧いただき、偲んで頂いております。

 

長女様の結婚式の時にご用意したお食事を結婚式場にお願いし再現さていただきました。

やさしい雰囲気に囲まれた中でのお通夜、ご葬儀となりました。わたしも打ち合わせ以外にもたくさんのお話を伺う事ができ、あたたかい気持ちになれました。

故人様のお人柄、家族の絆がとても伝わってきた良いお式だったと思います。

本当にお疲れ様でございました。

平安会館社員一同、心よりお悔やみ申し上げます。

二日間お手伝いさせていただいたご縁に感謝いたします。

お疲れの出ませぬようご自愛ください。

平安会館 一宮中央斎場 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事