絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年12月22日(火)

明るい母の笑顔、面影を忘れません

開催地:

師走にしては暖かな陽気となった日、稲沢斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

ご遺族・ご親族様や会葬頂いた方々に見守られ、厳かな空気の中でお式は進行いたしました。

 

お母様は洋裁や折り紙、ガーデニングをなさっていたそうです。
お供えの折り鶴はご親族の皆さまがお母様へ向けて折られたものです。

 

こちらの千羽鶴は生前にお母様が折られたものだそうです。
皆様に見ていただけるようにスタンドにかけてお飾りをさせていただきました。

 

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては、大変お疲れ様でございました。
少しでも故人様を偲び、送り出すお手伝いができたのなら幸いでございます。

これから寒さが一段と厳しくなりますので、お身体を大事にしてください。

平安会館 稲沢斎場 宮 匠

過去の記事

すべての記事