絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年01月22日(金)

幸せな日々をありがとう

開催地:

寒さが身にしみる今日この頃、平安会館 末広斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

たくさんのお供え物に囲まれ、とても華やかな祭壇となりました。

 

玄関では故人様の似顔絵が皆様をお出迎えしていらっしゃいました。

 

たくさんのお写真や愛用品をお持ちいただきましたので、式場に飾らせていただきました。

「幸せ者だね」という言葉も聞こえ、温かな雰囲気に包まれた二日間でございました。

 

お預かりしたお写真をスライドショーにてご参列の皆様にもご覧いただきました。

 

ご葬儀の様子です。大勢の方にお参りいただきました。

 

お別れの様子です。

 

仮通夜からの三日間、お手伝いさせていただきました。

故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

これからより一層寒い日が続きますので、体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

平安会館 末広斎場 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事