絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年02月12日(金)

ありがとう

開催地:

雪が降り寒い日が続いている今日この頃、いかがお過ごしでしょうか

1月26日一宮中央斎場にて田中家様のご葬儀をお手伝いさせていただきました。

式場の様子です。

お店の創業者でもあった正夫様、その歩みを写真にてご紹介。

お式の様子です。

思い出のお写真をご覧いただき在りし日をお偲びいただきました。

お好きだったピザをひ孫さまに作っていただき、コーヒーとケーキと一緒にお供えしました。

お別れの時間が近づいてまいりました

皆様の温かなお気持ちを胸に先に待つ奥さまの元へと旅立たれました。

 

 

二日間大変お疲れ様でございました。

お孫さまひ孫さまをはじめご家族、ご友人の皆様に見送られ正夫様は喜んでいらっしゃることと思います。

お手伝いさせていただいたこのご縁に感謝いたします。

季節がらお身体にはくれぐれもご自愛ください。

一宮中央斎場 細川

 

過去の記事

すべての記事