絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年02月12日(金)

見上げた空にあのやわらかな笑顔を描いて

開催地:

寒さはありつつもとても天気の良い二日間でした。

平安会館 萩原斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。たくさんのお供え物に囲まれております。

ご自宅には趣味の「盆栽」がたくさんありました。少しですがお借りしまして、玄関にお飾りしました。

仕事場の畑と思い出の場所「中学校」のお写真をお飾りしました。お別れの際には故人様のもとへと手向けていただきました。

ご家族様と一緒にお写真を撮らせていただきました。

「いろいろと提案や用意をしてくれてありがとう。お父さんも絶対喜んでるわ。」

その言葉だけでお手伝いできた喜びを感じることができます。

本当にお疲れ様でございました。

故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

お疲れの出ないようご自愛ください。

平安会館 萩原斎場 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事