絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年02月10日(水)

テニスとともに歩んだ人生でした

開催地:

暦の上では春となりましたが、まだまだ寒い日が続いております。

平安会館 大口斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。


大好きだったテニスをイメージした、特別なオリジナル祭壇です。


お花でかたどったテニスラケットです。お花でボールの軌跡をあらわしています。


思い出のお写真をロビーにお飾りしました。


そしてご出棺です。
愛用されていたテニスラケットを棺へ納めていただきました。彼の地でも今頃テニスを楽しんでいらっしゃることと存じます。

ご遺族・ご親族の皆様二日間大変お疲れ様でございました。

どうぞお体ご自愛くださいませ。

平安会館 大口斎場 古田拓也

過去の記事

すべての記事