絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年02月13日(土)

お孫様、ひ孫様に見守られ

開催地:

平安会館 小牧斎場にて

櫻井家様のご葬儀をお手伝いさせていただきました。

寒い中、多くの方々にご参列いただきました。

祭壇の周りにはお孫様からのお花など、たくさんのお花が

お供えされました。

綺麗なお花に囲まれた華やかな祭壇です。

式場内ではご参列の皆様に故人様在りし日の思い出のお写真を

ご覧いただきました。

ご家族の皆様からは、故人様のお好きだったお酒が

お供えされました。

 

お孫様やひ孫様、多くの皆様の優しい御心に包まれた

温かいご葬儀となりました。

 

ご遺族・ご親族の皆様におかれましては二日間

お疲れ様でございました。

寒さ厳しき折、くれぐれもご自愛くださいませ。

 

平安会館 小牧斎場       館長 河野佑介

 

過去の記事

すべての記事