絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年05月30日(土)

本当にありがとう そして・・・お疲れ様でした

開催地:

平安会館~栞~一宮奥町 にてお手伝いをさせていただきました。

 

お花がお好きでいらした故人様。たくさんのお花で飾らせていただきました。

 

笑顔の素敵なお写真からは、故人様のあたたかなお人柄が伝わってきます。

 

故人様のご趣味のアートフラワーのお写真を飾らせていただきました。

師範の資格をお持ちだそう。向かう先でもお好きなことができますように、お柩に手向けていただきました。

 

喪主様、お孫様はじめご親族の皆様が一つ一つ御心を込めて折っていただいたたくさんの折り紙。皆様の手で故人様のお近くへと手向けていただきました。

 

故人様のお人柄を表すような、あたたかな雰囲気に包まれた二日間でした。

ご遺族ご親族の皆様には、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

お体には気を付けてゆっくりお休みください。

 

平安会館 ~栞~一宮奥町 神戸沙姫

過去の記事

すべての記事