絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年05月30日(土)

おばあちゃん ありがとう

開催地:

一宮西斎場にてお手伝いさせていただきました。

故人様らしいお花がたくさんの祭壇でした。

 

おばあちゃんの近くで、お孫さまにジクソーパズルを作って頂きました。

 

それは違う、そこは違うと、おばあちゃんも一緒に悩んでいるみたい。

 

完成品です。おばあちゃんを思いながらみんなで作りました。

 

生演奏は故人様がお好きでした美空ひばりさんの曲「あ~あ~川の流れのように~」

 

おばあちゃんの作品 2000ピース。。。

 

こちらは5000ピースです。。。凄いですね。

 

初七日法要。二日間お疲れ様でした。親戚の皆さまが集まっておばあちゃんも嬉しそう…

皆様、おばあちゃんの事が大好きでした。

 

平安会館 一宮西斎場 館長 後藤智久

過去の記事

すべての記事