絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月25日(金)

どれだけ たくさん愛してもらったでしょうか 感謝しても感謝しても足りません

開催地:

大好きな釣りの道具・カレーライス・帽子を飾らして頂きました。

 

たくさんのお花と皆さまから頂いたお供えの果物で祭壇上が華やかに。

 

故人様が大事に使ってみえた釣り竿・帽子・釣り用の服・サングラスです。

 

 

 

故人様、自慢の魚拓です。

ご自宅にもたくさんの釣り竿が置いてあり、色々な釣りをされていたそうです。

 

家族想いのお父さん。いつでも子供や孫たちのことを思い、大切にしてくれました。

夏ごろから体調を崩しがちになり、入院。孫三人が中学・高校を卒業するというので「卒業式が終わるまでは」と生命の光を灯して・・・最後の孫の卒業式が終わった三月七日静かにまぶたを閉じました。

愛する家族のために力を振りしぼり頑張ってくれたお父さん。今はただ「ありがとう、おつかれさま」と声をかけ、永遠の安らぎを祈ります。

最愛の奥様からのお言葉です。

安らかな旅路を心よりお祈り申し上げます。

平安会館一宮西斎場  宮本直美

 

 

過去の記事

すべての記事