絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月26日(土)

ありがとう お父様

開催地:

平安会館~栞~一宮奥町におきましてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。


背景ガラス貼りの式場にて

ご家族皆さまゆったりとお過ごしいただいています。

家族の大切なひと時

ご家族皆さまがお過ごしいただくためのあたたかな場所

そんなひと時をを大切にしたいと考えています。

亡くなられた方と一緒にお過ごしいただく最期の時でもあります。

お父様との思い出を語らう・・・大切な時間でした。

 

 

オープンキッチンのある会食室には自然光が差し込み、素敵な庭園を臨むことができます。

ご家族の皆さま大変お疲れ様でございました。

通夜・葬儀式とゆっくりお過ごしいただけましたでしょうか?

今後ともご不安事等ございましたら遠慮なくお話しください。

 

平安会館 ~栞~一宮奥町 館長 尾関幸子

過去の記事

すべての記事