絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月27日(日)

花祭壇~瑠璃~

開催地:

春の訪れを感じる天気となりました。

平安会館の高橋です。

この度は愛西斎場にてお葬儀のお手伝いをさせていただきました。

祭壇はお花がお好きだった故人様への思いが込められた、

花祭壇でお飾りをさせていただきました。

愛西斎場オープン以来初めての花祭壇で、式場にマッチした素晴らしい祭壇となりました。お花がお好きだった個人様には喜んでいただけましたでしょうか。

 

故人様の作品と大切にされていたお人形もお飾りいただきました。

 

 

思い出の場所の立山の絵と、故人様のお人形もお供えいただきました。

いつも傍においていたものなので、

ご親族の皆様からお柩に手向けていただきました。

故人様には平安会館従業員一同、心から哀悼の意を表します。

ご遺族、ご親族の皆様方には担当させていただけましたこと、心より感謝申し上げます。大変お疲れ様でございました。

平安会館 愛西斎場 高橋勉

過去の記事

すべての記事