絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年04月04日(月)

たくさんの思い出をありがとう

開催地:

桜の満開も間近ではないでしょうか

このたび丹陽斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

 

華やかで優しい雰囲気の祭壇になりました。

 

大好きだったグラウンドゴルフの愛用品をお飾りいたしました。

 

柿の種が大好きでいつも食べていたとお話してくださいました。そこで、私たちから柿の種をご用意させていただきました。

最後は、故人様のもとへと手向けていただきました。

ご葬儀式の前に喪主様と一緒にお写真を撮らせていただきました。

ご親族の皆様も故人様のお写真のようにとても穏やかな方ばかりで私自身も心温まりました。

本当にあたたかい良いご葬儀だったと思います。

二日間お手伝いさせていただきましてありがとうございました。

 

平安会館 丹陽斎場 館長 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事