絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年04月05日(火)

色とりどりのお花と、多くのかたに見送られて

開催地:

先日、平安会館小牧斎場にて稲垣様のご葬儀をお手伝い

させていただきました。

祭壇の周りは多くの花や果物に囲まれてとても華やかなものとなりました。

ご遺影のお写真は故人様が米寿のお祝いで撮られたものです。

素敵な笑顔が印象的ですね。

お柩の周りにはご家族の方々から、故人様が大好きでいらっしゃった梅酒が

お供えされました。

私どもからも、好物の鰻をお供えさせていただきました。

式場内では在りし日のお姿をご覧いただきました。

たくさんの方々に見送られ故人様もさぞお喜びのことかと存じます。

 

ご遺族・ご親族の皆様方におかれましては二日間

大変お疲れ様でございました。

ご家族の皆様にも仲良くしていただき

今回のご縁に小牧斎場従業員一同心より感謝申し上げます。

季節の変わり目ですので、どうかご自愛ください。

 

平安会館 小牧斎場 館長 河野佑介

 

過去の記事

すべての記事