絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年05月18日(水)

おつかれさまでした

開催地:

吹き渡る風が青葉の香りを運んで来る季節となりました。この度、平安会館一宮中央斎場で二日間お手伝いをさせて頂くことになりました。早朝からの打ち合わせで大変お疲れのご様子でした。会館に到着してからも、お花の順番を決めたりスケジュールの打ち合わせを行ったりと時間が慌ただしく過ぎていく中で、ご協力を頂き進めることが出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお花と果物をご親族様から供えていただき、祭壇もお庭飾りがありとても立派になりました。さぞかしお父様も喜んでおられると思います。ご参列者様は両日あわせて130名程おみえになりました。お父様の日頃の人徳そのものと思います。大勢の皆さまに見送られ、彼の地に旅立れました。

 

ご遺族、ご親族のお方様、二日間大変お疲れ様でございました。お疲れの出ませぬようどうぞご自愛くださいませ。

 

平安会館一宮中央斎場 宮本直美

過去の記事

すべての記事