絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年05月22日(日)

共に紡いだ思い出を胸に

開催地:

平安会館 丹陽斎場 館長の角皆(つのがい)と申します。

暖かい日が続いておりますが,いかがお過ごしでしょうか。

このたび,丹陽斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

故人様はもともとは日蓮宗のお寺様をされていたそうです。

そこでご親族の皆様に日蓮宗の写経をしていただきました。

私もご一緒させていただきました。

最後には故人様のもとへと手向けて頂きました。

お式の様子です。

このたびは,大変お疲れ様でございました。

「担当があなたでよかったわ」

そう言っていただけて私もとても嬉しく思います。

故人様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

気温もあがり,日増しに暑くなります。

体調に気を付けてお過ごしください。

平安会館 丹陽斎場 館長 角皆貴哉

過去の記事

すべての記事