絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年07月29日(金)

逝く背に「ありがとう」の言葉を贈ります。

開催地:

蒸し暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

末広斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきましたのでご紹介いたします。

祭壇の写真です。お花に囲まれた華やかな祭壇です。

皆様に折っていただいた折り鶴です。

奥にあるのはお孫様に作っていただいたブーケです。

故人様は息子様の結婚式のときにブーケを手作りされたそうなので、今度はご家族様からお気持ちを込めて作っていただきました。きっと喜ばれていることと存じます。

ご葬儀の様子です。

ご家族様の温かなお気持ちを胸に旅立だたれました。

 

 

 

思いのほか多くの方にご参列いただいたと驚かれていらっしゃいましたが、ご両親が今まで大切にしてこられた縁のおかげではないでしょうか?

今年の暑さは厳しいと聞いております。くれぐれもお体にはお気を付けください。

二日間お疲れさまでございました。

 

平安会館末広斎場 館長 細川佳代

過去の記事

すべての記事