絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2021年01月27日(水)

温かな思い出がよみがえります

開催地:

吹きすさぶ北風がいっそう身にこたえる寒さですね。皆様いかがお過ごしですか。
先日、平安会館末広斎場にてお手伝いさせていただきました、ご家族葬の様子のご紹介でございます。

たくさんのお花でお飾りした、華やかな祭壇となりました。お花の祭壇はやわらかく優しい雰囲気になると感じています。

祭壇横には、ご家族様から故人様のお好きなものをたくさんお供えいただきました。

まじめでがんこな故人様。チョコパイやパンなど甘いものがお好きだった一面もございました。

 生前よく着てみえたベストもお柩の中へお手向けいただきました。

ご家族様からのお気持ちがこもったお手紙も一緒にお柩の中へ。

これからも、どうか彼方から見守っていてください。

ご遺族 ご親族の皆様方におかれましては、お疲れの出ませんようご自愛くださいませ。

時節柄、お身体お気をつけください。

 

平安会館 末広斎場 飯田美咲

過去の記事

すべての記事