絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2016年03月18日(金)

ありがとうの言葉に想いをこめて

開催地:

この度平安会館津島斎場にてお葬儀のお手伝いをさせていただきました。

春の訪れを感じる中、天候に恵まれた日となりました。

お父様はいつもみんなのことを一番に考えてくれる思いやりに溢れた方でした。

私たち家族が不自由なくここまで生活してこれたのも父があってのことでした。

仕事の現役を退いてからは庭や畑で土いじりを一生懸命にされていたそうです。

通夜葬儀はご家族様のみで執り行われました。

温かな家族愛のを感じながら私も二日間のお手伝いをさせていただきました。

開式前には親族控室の中で私もご一緒にお写真を撮らせていただきました。

まだまだ寒い日も続きます。どうぞご自愛くださいませ。

平安会館 津島斎場 古川 智哉

過去の記事

すべての記事