絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年06月11日(木)

おばあちゃん、本当にありがとう・・・

開催地:

梅雨晴れの一日、今朝は爽やかな青空が広がっておりました。

平安会館 布袋斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

お花が大好きだった故人様。色とりどりのお花に囲まれた華やかな祭壇となりました。

 

式場には故人様がお好きだった栄養ドリンクとお好きだった曲の楽譜、また、お庭で育てていた花々や茄子をお供えさせていただきました。

思い出のお写真もご一緒に飾らせていただきました。

 

式場にて、ご家族様の集合写真。

ご遺族、ご親族の皆様方本当にお疲れ様でございました。故人様には安らかに憩われますようご冥福をお祈り申し上げます。どうぞお体をご自愛ください。

平安会館 布袋斎場 尾関幸子

過去の記事

すべての記事