絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年07月07日(火)

皆さまの想いが届きますように

開催地:

梅雨の雨が涙雨を思わせる今日、小牧斎場にてご葬儀のお手伝いをさせていただきました。

 

釣りがご趣味でいらした故人様。ご家族様より、故人様がおとりになられた魚拓を式場に飾らせていただきました。皆さん出来栄えに関心されていました。

 

お孫様のことを大変可愛がっていらっしゃったおじいちゃんだったと伺いました。最愛のお孫様よりに、お手紙を書いて頂き式の中で紹介させて頂きました。とても心温まるお手紙で悲しみの中、暖かな空気に式場全体が包まれました。

 

皆さまの優しいお気持ちはきっと彼の地まで届き、故人様のお心を満たすことでしょう。

故人様のご冥福を心よりお祈りいたします。

 

ご遺族、ご親族の皆さま、二日間大変お疲れ様でございました。お疲れの残りませんよう、どうぞご自愛くださいませ。

 

平安会館 小牧斎場 寺澤 美穂

過去の記事

すべての記事