絆ブログ

お通夜・ご葬儀の様子 2015年07月08日(水)

天寿を全うされました。ゆっくりお休みください。

開催地:

行年104歳。誰からも愛され、誰からも親しまれた故人様のご葬儀を、平安会館稲沢斎場で執り行わさせていただきました。

故人様から心のこもったメッセージを、お品物に添えてご参列の皆様にお渡ししました。

故人様の思い出コーナーです。ご参列の皆様、故人様の思い出話に華が咲いていらっしゃいました。

お通夜の風景です。たくさんの方がお参りに来られました。また、ひ孫様より故人様へ献奏する、バイオリンの生演奏もございました。

ご家族様、お手伝いいただいたご町内の皆様、大変おつかれさまでございました。どうぞお疲れがでませんように・・・。

 

平安会館 稲沢斎場 館長 矢田崎 友希

過去の記事

すべての記事